楽天

2006年11月24日金曜日

おおいそがし

朝起きて、とりあえず近所の喫茶店でモーニング。それから農協でお買い物。さらに携帯電話の機種変更をしてから、ヤマダ電機へ。見るだけのつもりが、なんでか高価なお買い物までしてしまった。

お腹が減ったねと話しながら外に出てみると、向かいには最近気になっていた柿安が・・・。「太るから食べ放題は、禁止」のはずが、なんでか吸い込まれるように店の中へ・・・。お昼なら安いし、おいしかったし良しとしよう。
そして、お腹がいっぱいで苦しいながらもキューブへ直行。中に入るとY(旦那)さんが、「課題を作りました」とニコニコ顔。元気そうで何よりです。さっそくアップしてやってみるけど、難しい・・・。5級にしてはてこずったけど、なんとか2つクリアしました。なかなか面白かった。

そして1時間だけクライミングを楽しんで、次の場所へ。今回は、前から6列目だったのでステージはものすごく近かったけど、はしっこすぎて音のバランスがいまいち。多少後ろでも、やっぱ真ん中あたりがいいのかな~?「ペニーレーンでバーボンを」「言葉」などなどカッコイイ曲がいっぱいでよかった、よかった。やっぱ、吉田さんのコンサートは最高だね。ビッグバンドでのツアーは、これが最後というのが、残念だけど・・・。

というわけで、動きっぱなしで忙しい一日だったのでした。

2 件のコメント:

  1. やっぱ吉田さんだったのね~[絵文字:e-420]
    さつきさんご苦労様です[絵文字:v-436]

    返信削除
  2. そうですよ!吉田さんですよ!いいじゃないですか!
    今回も、すごくパワフルなステージで元気をもらってきました[絵文字:v-291]

    返信削除