楽天

2006年11月6日月曜日

ふらふら

土日に小川山に行ってきました。今回は、ボルダリングメインです。

で、今回の成果は・・・

 ホワイトティアーズ(4級)を奥さんが登った

あとは

 コンケーブ(3級)と
 流れの中に(1級)を登った。

ただし、流れの中には、左のスローパーを使ったので、ずるのような気がするので、今度行ったとき再挑戦しようと思う。

とりあえず、疲れてふらふらなのでもう寝ます・・・。

2 件のコメント:

  1. 小川山お疲れ様でした。
    今回は「成果あり♪♪♪」
    でよかったですねー。(^^
    ��sagiは成果は皆無なものの、
    ここ数年禁じ手だったボルダが
    ちょこっとだけでき、それなりに
    うれしかった小川山行きでした。

    返信削除
  2. usagiさん、どうもです。貧しい食事のわれらにエサを与えてくださって、本当にありがとうございました。
    今回、小川山に行ってよかったです。タップダンサーに泣かされて、外岩テンション激下がりだったのが、ちょっと回復しました。
    また、どこかの岩場に連れて行ってくださいね!

    返信削除