楽天

2009年8月30日日曜日

富士総合火力演習

富士山の総合火力演習のチケットを頂いたので、見に行ってきました。まずは、写真から。別にミリオタってわけでもないのに、やたらと写真を撮りまくってしまいました。

NBS20090830DSC_0048-s.jpg

NBS20090830DSC_0096 - コピー

NBS20090830DSC_0129.jpg

NBS20090830DSC_0157.jpg

NBS20090830DSC_0181.jpg

感想は・・・自衛隊の力というものを目の当たりにできてよかった。僕は、もともと自衛隊には賛成だしできれば9条も改正したほうがよいと思っている。だけど実際に自衛隊が、なにをしているかなんて詳しくは知らなかった。今でもよくはわからないけど、一部だけでも近くで見ることができたからね。
なんにせよ日本という国に自衛隊が、あってよかった。そう素直に思える一日となったのでした。

おまけ
NBS20090830DSCF0002.jpg
暑かったので、こんな怪しい人もいたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿