楽天

2009年8月25日火曜日

久しぶりの夜ジョグ

久しぶりに夜ジョグをしてきました。いつのまにか、すっかり涼しくなってもう秋ですね。随分、走りやすくなりました。

肝心のジョギングの方は、いつものコース。今回も5km走ってきました。久しぶりなので、しんどいかな~と思ったけど、意外にも軽く走れた。いびがわまで 2ヶ月半しかないので、少しづつ走る距離を伸ばしていかないとね。本番までに10kmジョグを2~3回は、やっておきたいと思うんだけど・・・。

それはそうと今日は、うんていと懸垂をやってみた。クライミングをやっていた頃は10回くらいは軽く出来ていたのに、今日は3回・・・。ちょっとショックだった。これからは家でトレーニングボードをちょくちょくやろう。ジョグの後も公園で懸垂だな。

そんなわけで、今日までの累積距離
 ジム 3.0km
 ソト  47.5km 合計 50.5km 

0 件のコメント:

コメントを投稿