楽天

2009年8月3日月曜日

のぼってみた

大雨が降っていたので行こうかどうしようかと迷いつつキューブへ。ジムは、とんでもなく久しぶりです。半年ぶりくらいかな?まあなんというか予想通りの激混みでした。体験?の人が、次から次にやってきていました。

登る方はと言えば、当然のごとくグダグダ。明らかに持久力が落ちていてアップの5.9のトラバースも必死。ムーブはさすがに体が覚えているので出来なくはないけど、ムーブを起こしている途中で息切れする感じ。やっぱり3ヶ月のブランクは、でかいですね。なんとか4級1本と5級を2~3本落としただけでした。あとはとんでもない人ごみで登る気になれず。ちょこっと登っただけだったけど、腕パンパンですね。

久しぶりのジムは楽しかったけど、やっぱり外に行きたいね~。いいかげん、梅雨明けして欲しいものです。

証拠写真
P1000222.jpg
登っているのは、まる中さんです。

2 件のコメント:

  1. ○中さん、お久しぶりでした。ジムも良いですが、
    やっぱり外で登りたいですね~。結局、恵那にも
    行けていないので、ぜひ誘ってください。
    ちなみにたま子は、もう引退だそうです。

    返信削除
  2. のぼるさん、お久しぶりでした。
    写真のアーミー課題は結局登れませんでした。
    盆休み明けたら笠置に行くので、良かったら
    一緒に登りましょう!
    たま子さんもクライミング復帰するのかな?
    また、みんなで小川山もいいですね。
    楽しみにしています。

    返信削除