楽天

2009年8月11日火曜日

チェンライ・チェンマイ旅行記-1日目

今年はなんだかんだで日本でのんびりの計画だったのに、気付けばタイに行くことになっていました。仕事が忙しかったり計画があっという間に決まったりで、流れに乗れないまま気付けば出発の日を迎えてしまっていました。

1日目は、移動だけ。セントレアからバンコク。なが~い待ち時間を退屈に過ごした後、ようやくチェンライについたのでした。今回のお宿は、ゴールデンパインリゾートです。

極上のホテルというわけには行きませんが、値段も安いしプールはあるしなかなかのものでした。ただ朝食だけは、残念な感じでしたけど・・・。

部屋の中の様子
ゴールデンパインリゾート

コテージタイプです
ゴールデンパインリゾート

プールもあるよ
プール

0 件のコメント:

コメントを投稿