楽天

2008年1月31日木曜日

ツアーコーディネーター

南の島行きの手配を、ちょこちょことやっている。あれこれ計画を考えているうちに、クライミングができる日数が減ってしまったけど、まあしょうがないね。それはそうと旅行計画の役割分 担が、ちょっとへんだ。

我家の旅行計画の役割分担表
  航空券(マイル使用の手配)  旦那
  ホテルの手配           旦那
  空港までのアクセスの手配   旦那
  レンタカーの手配         旦那
  遊びの手配            旦那
  その他一切の手配        旦那

というわけで全ての手配は、ぼくがしなければなりません。ガイドブックやらネットで検索やらして、こんなものがあるよと提案するのもぼく・・・。奥さんがやる事は、時々「ちゃんと手配してる?」と聞くことと、

 食べ物の心配

これだけ。ちなみに食べ物の心配の中に、どこで何を食べるかを考えるのは含まれません。基本的に、あんなものが食べたいな~と妄想するだけです。いい気なもんだね。よそのおうちでも、こんなものなんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿