楽天

2008年1月14日月曜日

古美山 - 妖怪大行進 -

なんだか天気が良さそうと言うことで古美山へと行ってきました。もちろん目標は、文明開化です。

とりあえず、何かでアップと思ったけど寒すぎて移動が面倒だったので、「一難去って」を触る。あくまでアップなので、無理しない範囲で・・・。とりあえず、出だしのムーブはできた。でも、やはり登れはしなかった。ま、いいけどね。問題の文明開化は、スタートから上のポッチを取りに行くムーブは、ほぼ完璧にこなせるようになった。バランスをうまくとれば、パワーもほとんど要らない。ポッチをつかんでから、立ちこむムーブもコツがつかめてきて、とうとう右のガバにタッチするところまで!でも、今日はここまで。後で、もう1回トライしたけどよれて駄目だった。

あとは、あちこちの課題をつまみ食い。ふとっちょは、前回より足に乗れた感触があったけど右足を切れなかった。リーチロックのチー(b)をやっとこと無かったので取り付いたら、意外に難しく激落ちして死にかけた。そして餅さんが登場したので今キューブで最も熱い課題、妖怪大行進(大目玉トラバース)へ移動。グレードはcなんだけど、やたらと難しい。みんなで熱くセッションをしたけど、あきませんでした。まあ、しょうがないか。手ぶらは嫌なので、横のほうにあった砂かけ婆(b)を登った。怖かった。

で、最後はいつものサイコロマントル。自分は、腰が少し痛かったので見学。奥さんは、何とか足を上げられるように!まあ、そのうち登れるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿