楽天

2008年1月4日金曜日

瑞浪 -もう、どうでもいいのさ-

瑞浪に行った。

今日もあいつを登ることが出来なかった。

終わり。

5 件のコメント:

  1. そんなにへこむなって。今度は1回目にリードトライしたらきっとできるさ!

    返信削除
  2. へこんでないよ。いじけてるだけ・・・。

    返信削除
  3. 僕もあの子を登ることはできなかった・・・
    次回はカトゥーンに入ります。いや・・V6かな?

    返信削除
  4. こんにちは。
    先日は本当にすみませんでした。
    無事に帰って来られたのは小田さんのおかげです。
    これに懲りて山で軽々しく変なことをするのはやめようと思います。
    探してくださってありがとうございました。
    実は少し前にブログを引っ越したので
    新しい方のURLを貼っておきます。

    返信削除
  5. 槻さんへ
    今度は、指皮があるときにきてくださいね。
    でも、カトゥーンもV6も無理でしょ。
    ��さんへ
    まあ、あんまり気にしないようにね。
    あんなところでも、あんなことになるなんて
    お互い良い勉強になったよね。

    返信削除