楽天

2008年1月29日火曜日

プラナンへの航空便

��月末頃を目処に名古屋発バンコク行きの深夜便が、出るみたいですね。今までだと、

 1日目 名古屋 - バンコク - クラビ(21時ごろ着)
 2日目 クラビ - プラナン(午前入り)

という感じで、移動だけで完全に一日つぶれていた。でも、深夜便が出れば、仕事が終わってからの出発で充分OK。

 0日目 名古屋 - バンコク
 1日目 バンコク - クラビ - プラナン(午後一くらい?)

とりあえずは、水曜と日曜の深夜しか出ないみたいだけど、これでも充分。例えば、金土日の3連休に有給2日でも

 水 - 夜発
 木 - 昼ごろにプラナン着(有給)
 金 - プラナン
 土 - プラナン
 日 - プラナン(昼から移動)
 月 - 早朝名古屋(有給)

帰りの便は、朝の7:30着だから気合さえあれば、帰ってきてそのまま会社に行きたくないくことも出来るしね。ハードだと思うけど・・・。なんにせよ便利になるのは、良いことだね。

とりあえず、またこつこつとマイルを貯めて、もう一度プラナンにいけるように頑張ろっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿