楽天

2008年1月24日木曜日

晴れか・・・

今週末も天気良さそう。でも岩には行けない。行けないときに限って、お誘いのメールが来るし・・・。でも、行けないのも今週で終わり。ジムにも岩にも行っていないと、どんどん弱っているような気がしてへこむね。とりあえず例のやつで、トレーニングはしているけど、それだけじゃあ微妙だよな。来週からは、はじけるよ。とりあえず、文明開化は落とす!あと、やせがえるやろっかな?クリスタルスラブも・・・。クリスタルスラブと間違えたフリをしてダイヤモンドスラブでもやるか?

ほんで南の島ツアーに向けて、ちょっとは被り物特訓もしないとな~。縄文ハングとかやるか?目指せチョックストーン・アタックだね。って無理か?

0 件のコメント:

コメントを投稿