楽天

2008年1月28日月曜日

テスト終了

今日は、朝からテストを受けてきた。なんとなく勉強したくなってきたので・・・。

とりあえず自己採点(テスト終わったばっかりなのに解答が公表されてる)してみた。

 学科試験 42/60(合格点 36)
 実技試験 14/15(合格点 50点満点中30点、配点不明)

実技は配点がわからないので点数がわからないけど、さすがに1問間違えただけなら問題ないでしょう。そんなわけでマークシートの読み取りミスとかがなければ、合格かな。勉強してみてわかったのは、相当頭がなまっているなってこと。たまに勉強しておかないと駄目だね。

とりあえず、この分野は満足したので万が一合格してなくても、次は別のことを勉強します。今度は、工作とかするやつで・・・。

2 件のコメント:

  1. [色:CC00FF]GGoodddd JJJJOOOOObbbbb!!
    すごいですね!もう結果判るなんて[絵文字:v-508]びくーり
    さすがっす[絵文字:v-363]
    僕なんぞたまに脳みそ動かすとスポンジ化します.
    フル回転のつもりですけれど...
    ブドウ糖足りてないですかね.
    次の試験は....石免許!?
    [/色]

    返信削除
  2. 合格率50%だから、普通にやれば受かりますよ。
    畑違いなので苦労しましたけど・・・。
    今回のやつは5年前にとろうと思ったやつ。
    次のは、10年前に取ろうと思ったやつにしようと思います。
    いずれにせよ、一切仕事の役にはたたないですけどね~。

    返信削除