楽天

2007年6月25日月曜日

やらかした

今日は、雨なのでのんびりと思っていたら、甥っ子の子守をおおせつかってしまいました。子守りもしながら自分も遊ぶというわけで、キューブへ・・・。今日は、さすがに人が多めでした。

今回は、子守りもあるので軽めで・・・。結局、ちょこちょこっと中途半端に触っただけで、特に何もできず。唯一できたのは、正面柱左側のカンテ部分に設定された3級の課題。バランシーなムーブをこなして完登!でも、設定のムーブは、カンテのカチ2つを手をクロスさせて体を引き上げ、その状態からダブルデット?でさらにカチをとりに行くんだそうです。なんか、見たこと無いムーブで面白かった。

で、今日は早めに引き上げて、ちょっとカメラ屋へ・・・。「カタログを貰ってくるよ」といいながら、値段チェックをすると結構安い??さらにちょっとはったりをかましながら値下げ交渉をすると、あっさり希望価格に・・・。これは買うしかないね。そうだよねってことで、買いましたよ。あ~、またやってしまったよ。

0706nikon-d40.jpg

4 件のコメント:

  1. これからの写真が楽しみですー☆
    バシバシ撮ってくださいね!

    返信削除
  2. よしさん
    せっかく買ったので、バシバシ取りまくりますね!問題は、センスが無いことか?

    返信削除
  3. う~ん。
    箱では、一眼レフが流行の兆しですね・・・。

    返信削除
  4. そうですね~。Oさんが、ジムに持ってきたりしなければ、うちも買うことには、ならなかったと思うんだけど・・・。ほんと、責任とって欲しいよね!

    返信削除