楽天

2007年6月5日火曜日

被り物

先週末にミニハイカラをやって思ったこと。被り物って、ひたすらパワーで繊細な足技とか関係ないのかと思ってたけど、そんなことないんですね~。けっこう繊細。ちょこっとスメアしたり、トゥーで少し押したり。そんなちょっとしたことで、全然違う。足も切れるよりは、ほんの少しでも岩にさわっている方が、手への負担は減るんだね~。
週末のトライでKIWAも少し可能性が見えてきたので、好き嫌いせず被り物も頑張ろ~~。あの1級が登れたら、自分のクライミングに自信がもてるような気がするんだよな~。ちゃんと上達してるんだなって実感できるというか・・・。

4 件のコメント:

  1. そうだね、苦手な被り物ができたら苦手意識がなくなってものすごく自信につながるよね。もう似合わないよぉ!なんて
    言うのやめます。[絵文字:v-290]

    返信削除
  2. KIWAは、もっと上の方が核心らしいから、きっとまだまだかかるんだろうな~。でも、登れたら嬉しいし自信がつくと思うから頑張るよ!

    返信削除
  3. お~、がんばってますね。
    ぜひ落としてやってください。
    できればオレも近いうちにKIWA触りに行きたいと思います。

    返信削除
  4. 超苦手系だから、かなりかかると思うけどね~。
    ぼちぼち頑張るよ。こっちに戻ってきた時は、
    ぜひぜひフクベに行きましょう!

    返信削除