楽天

2007年6月29日金曜日

ミルキータワーに行くよ

う~ん。天気予報に一喜一憂する毎日ですね~。朝、昼、晩ところころ予報が変わるので、何を信じていいのやら・・・。

我家のひも強化月間は、あいかわらず継続中。というわけで今週末も天気がもてば行きますよ。今のところ、ミルキータワーの予定。行ったことの無いエリアなので楽しみだね~。しかも、お買い得の5.10cがあるとか・・・。こんどこそマスターオンサイトを目指して頑張るよ~。ついでに5.11a/bもさわってみようかな・・・。

雨ならスクエアで頑張るよ・・・。たぶんね~。

7 件のコメント:

  1. さすが強化月間がんばりますな。
    梅雨でなかなかジメジメすっきりしない天気だけどそっちもこっちも今週末は天気持つといいね。
    ��0cも11abもガンバです!
    オレも湯河原幕岩で11を触る予定です。

    返信削除
  2. ミルキータワーはアプローチもかなり楽なんで~[絵文字:v-426]
    って言ってもNZの岩場にはアプローチないんで
    帰ってから岩行くと、アプローチだけで死ぬかも…[絵文字:v-40]
    がんばって10cオンサイトしてきてください~[絵文字:v-91]
    私も秋合宿(キューブの)の後、登ってますんで~[絵文字:v-91]

    返信削除
  3. 槻さん
    気分がのっているうちにやらないとね。すぐにびびって行きたくなくなっちゃうから・・・。
    よちみちゅさん
    なんちゃって山屋としては、むしろアプローチは厳しめの方がいいのかも。どんどん、なまってますから・・・。

    返信削除
  4. いいなぁ~~
    私だって、いきたかったよぉ~~[絵文字:v-406]
    今週火曜?水曜突然襲いかかってきた親知らずの攻撃・・・
    これさえなかったら行くのに~~
    はやいとこ親知らず退治!して又復活するぞぉ!!

    返信削除
  5. こんばんは。
    今日、サル系の人と豊田で会って、週末o家がミルキー
    行く話しました。
    ひょっとして連絡あるかもなんで、気持ちよく連れて行って
    あげてください。
    「ヌンチャクかけ」&「回収」は、ヤツに頼んだらいいので!

    返信削除
  6. 10c のサンバ あれはお買い得でしたね・・・
    でも10cは10c!! 核心らしい核心はなかったような・・・
    ミルキーはお買い得?というか一撃狙い用のルートばかりそろった岩場のような気がします・・・

    返信削除
  7. 奥さんへ
    行けなくて残念だったね~。一つだけいえることは、ものすごく楽しかったよ~!
    usagiさん
    連絡無かったですよ??今日は、別の強力メンバーを連れて行ったのですが、端から端までほとんどオンサイトでやっつけてました・・・。
    カジタニさん
    サンバは、超お買い得ですね。長くて暑くて大変でしたけど・・・。なんか暑さでボーっとしてて気付いたら終了点・・・って感じでした。

    返信削除