楽天

2008年10月20日月曜日

テストのちキューブ

午前中は、金山でテスト。結局、ほとんど勉強しないままだった。反省です。テストの方は、普通に出来たので問題ないかな?基礎の知識が0じゃなかったし、解答の予測がついたり、解法そのものが問題文に含まれていたりするので、それなりに読解力があれば普通に解ける。自己採点では、合格点を越えてそうなんだけど、受験番号をちゃんとマークしたか気になって気になって・・・。ちゃんとチェックしたんだけどね。
来年は、3月にTOEICを受ける。そして6月あたりに電気工事士。10月に公害防止管理者(水質)。このあたりを目指して勉強しよっかな。

勉強で頭が疲れたので、夕方からキューブに行ってきた。噂の巨大ホールドが、ぼこぼこついていた。なんだか知らんが、新しいホールドはテンションが上がるよ。とりあえず赤テープがはってあった、真ん中の柱の課題にチャレンジ。難しいけど、とりあえず一撃。緑テープも、ネチネチした大好物のムーブなのでさくっと一撃。どっちも、難しすぎるらしく帰る頃には、テープが貼りなおされてたけどね。
あとはS君が作った、課題も無理やりねじ伏せておいた。最後が激しく嫌なデットだった。そういえば、S君に108手のトラバースの復活をお願いしてみたので、そのうち出来るかな?楽しみだ。

最後の締めは、5.9>10bへのトラバース。合計60手くらい。最近は、ほとんど長物をやっていなかったので、よれる。情けないくらいにヘロヘロになって終了。持久力が、なくなっているね。

0 件のコメント:

コメントを投稿