楽天

2008年10月13日月曜日

小川山 2日目

朝一番で向かったのは、またしてもヴィクター。今日は、さすがに人がいっぱいだった。奥さんは、相変わらずサブウェイ。僕は、やる気無し。サブウェイのスタートが、違う(大ガバの左のホールド2つから・・・)って言っている人がいたらしいので、やってみた。グレードはさほど変わらない気がしたけど、このスタートのムーブがけっこう面白かったので、ここからスタートするのも楽しいね。よれていたので、全部はつなげられなかったけど・・・。あとはラジオを聞いたりしてのんびりした。

昼は、チーズフォンデュ。作りすぎたので強制的におすそ分けをしてみた。みんなの協力のおかげで、なんとか完食だ。

食後の運動は、林の中方面。クジラは、かつて見た事が無いほどの賑わいで完全に戦意喪失だった。やる気にならないので、奥さんとプーシェ(3級)にチャレンジ。お手本を見せるために7~8回登った。ムーブ的には、それほど難しくないと思うけど微妙な足に立ちこむのは、怖いね。残念ながら奥さんの完登はならなかったけど、もう少し勇気を出せば登れるかな?

夜はヘルシーパークでお風呂。そして焼肉という、いつものコース。相変わらず焼肉は、うまかった。

快晴の小川山

0 件のコメント:

コメントを投稿