楽天

2007年10月29日月曜日

瑞浪 -暑すぎるよ-

今日は、瑞浪に行ってきました。10月ももう終わるというのに、ものすごく暑くて、あっという間に指先がぬめってくる感じでした。

で、ついてすぐに騙されて取り付いたのが、アストロドーム左・・・。普通にできません。っていうか、アップもなしにやるものじゃないよって感じ。当然のごとく2ピン目で敗退。
次に他の岩に行こうとしたけど、迷ってしまったのであきらめて昼食。ロンパールーム(5.9)が、あいていたのでトライ。暑くてぬめるので怖かったけど無事、完登。他の人が登っているところをなんとなく見ているのでフラッシュですね。

ついでに「原住民(5.10b)」にも・・・。1便目は、縦カチを忘れてすっぽ抜け。2便目は、足が滑って足ブラ。一応テンションは、かけなかったけど気に入らないので、また今度やります。ちなみにボルトは撤去というか、外そうとしたら折れちゃったそうです・・・。そんなわけでトップロープでのトライでした。

そして、最後に「なんてったってアイドル」と思ったけど、時間も遅かったので隣のクリスタルスラブ(5.11a)にTRで挑戦・・・。駄目だった。モカシムよりアナサジのほうが、良かったかも。とりあえず、今年の目標として頑張ってみようかな?

なんてったってアイドルを登るY夫妻
071028.jpg


6 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございました。
    クリスタルスラブはおすすめルートです!(私は登れませんが)
    ノボルさんなら、きっと今年中に落とせると思います。

    返信削除
  2. 昨日はお疲れ様でした。
    ところで、百岩って拾ったりしました?
    展望台でザックから出したとこまで覚えていたけど、
    帰ったら行方不明になってました・・・。

    返信削除
  3. 凪さん
    昨日は、おつかれさま。やっぱ、瑞浪は楽しいね。
    また、行きましょう。
    ��野夫さん
    百岩、うちの荷物には、混ざってませんでしたよ。
    どこかに置き忘れたかな?あとで車にないかも
    探してみます。

    返信削除
  4. そうでしたか、了解しました。
    僕も車の中探してみます。

    返信削除
  5. ご迷惑お掛けしました。
    車の中にあるボルダーマットに隠れていました・・・。
    展望台でてってり紛れているかと・・・すみませんでした。

    返信削除
  6. 見つかってよかったですね~。
    うちもトポは良く行方不明になります。

    返信削除