楽天

2007年10月14日日曜日

テンション下がってキューブ

鳳来にでも行こうと思っていたのだけど、前日に帰りが遅くなりテンションが下がったためキューブへ。噂によると鳳来は、雨だったとか?

とりあえず黒トラ~赤トラで軽くアップ。涼しくなったのでチョーク無しでもOKだった。ここのところ、ひも中心でやっているせいか、楽にこなせた。少しだけ持久力が、アップしたかな?あとは、新しく出来たトラバースに挑戦。一番簡単なのは、一撃。二番目に簡単なのは、苦手な被り物があるので・・・。しかもSさんが、一撃だったよという余計なプレッシャーまで・・・。おかげで最後の1手で落ちました。よわ~(TT)。とりあえず2トライ目で落とせた。

新しく出来た垂壁は、簡単な課題ばかり。とりあえず、隅っこを手無しで登るとか、ガバの大穴無しで甘いところばかり持って登るとかで遊んでおいた。なかなか楽しかったよ。あとは、ひたすら3~4級の課題をやったけど、どれも出来ず。ボルダーやってないので、弱くなってるかも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿