楽天

2007年10月15日月曜日

ヨガ > クラック > コンサート

朝から早起きして公園で外ヨガ教室。ヨガってストレッチみたいなものかと思ったら全然違っていた。けっこうハードでしんどかった。途中からは、自分の腕の重いこと重いこと・・・。そして後半はストレッチみたいなやつだけど、

 マットを敷く + 地面に横になる = 昼寝

なので、当然意識がなくなった。昼寝は、得意です!とりあえずヨガは気持ちよかったので、良かった。でも、遠くの方からものめずらしげに見ている、おっちゃんたちの視線が痛かった。

それから、同じ公園内にあるクラックへ。大人3人で変なオブジェの間に挟まって・・・。完全にアホですね。高さが7mくらいあるので、落ちたら大怪我。なので、誰も完登できずでした。っていうか、さすがにそこまでアホじゃなかった。

最後の締めは、吉田さんのコンサート。今回は、弾き語りのロンリーストリートカフェから始まって、おとなしめの曲が、多かったです。「言葉」「知識」「恋唄」などなど、大好きな曲がいっぱい。そして、いつものくだらない話も絶好調で・・・。アンコールでは、「祭りのあと」「ファイト!」を弾き語りでやってくれた。これも、かっこよくてしびれました。そしてラストは、「虹鱒」。この場に居れたことに感謝です。

そんなわけで、あれやこれやと忙しかったけど、楽しい一日だったのでした。

07101401.jpg
良い子は、真似しないでね!

6 件のコメント:

  1. このクラック、コブシ入れるには広すぎるし、身体入れるには狭いんですよねー
    ってここに来る度に思います。
    でも、触ったことはないです。
    周りの視線が痛いですから!

    返信削除
  2. ��>凪さん<<
    なかなか絶妙な課題設定ですねd(^^;)
    ��>ノボルさん<<
    いい動きっすね!クネクネ!!

    返信削除
  3. チャリティーヨガに参加いただきまして、ありがとうございました。
    確かにギャラリーが大勢でしたね(笑)。
    日本ではああいう光景はまだまだ珍しいですものね。
    パワーヨガはけっこうきついですが、バランスのいい体を作りますよ。またこのような企画がありましたら是非参加して下さいね(^^)よろしくお願いします。

    返信削除
  4. 凪さん
    クライマーなら誰しも触りたくなりますよね。誰かボルト打ってくれないかな~?
    餅さん
    餅さんなら、余裕で登れますよ。是非、トライしてください。ちなみに某Sさんは、真面目な顔でマット持ってこようか?と仰っていました。
    よしさん
    日曜日は、ありがとうございました。暑くも無く寒くも無くて、ちょうど良かったですね。次は、いつでしょう?また参加しますね。

    返信削除
  5. ご参加頂きありがとうございます。
    私も視線が少し気になってしまいました。
    多分ゴミ拾いキャンペーンの集団だと思います。
    ゴミ拾いの方々も思いは似たような感じがあったかもしれませんね。
    もっと早朝からやりましょうか?
    私達が来た時は、人があまりいませんでした。
    ��am8:30です。)
    狙い目かもです!

    返信削除
  6. cozyさん
    日曜日は、大成功でしたね。天気も良かったし。
    次も絶対、参加しますよ~。

    返信削除