楽天

2007年10月2日火曜日

吉田様

気管支炎でお休みになられていた吉田様・・・。とうとう復活されたようです。多治見でのコンサートも気付けば、再来週。しっかり予習をしておかねば・・・。





それはそうと血豆君の上の皮膚が、破れてボロボロと剥がれてきてしまった。このまま剥がれると、薄い皮膚が出てきて週末のクライミングに支障が出るかも?と思ったので、とりあえずアロンアルファで固めてみた。なんとか持ってくれると良いのだけど・・・・。

6 件のコメント:

  1. あ~みゆき嬢! (⌒∀⌒)

    返信削除
  2. 餅さんは、みゆき派ですか?ぼくは、みゆきさんの曲だと
    ファイトが好きですね~。

    返信削除
  3. みゆきさんって名をもつ者に悪はいない。
    アタタター!!!うわぁーとゥぁー!!!

    返信削除
  4. けんママさん
    ほんとですね~。僕の知り合いのみゆきさんも
    とっても良い人です!

    返信削除
  5. [色:330066]みゆき最高ッス!
    間違いないッス!!
    出会えた僕は幸せモノざんす!!!
    バン━━━━ヽ(´∀`#)ノ━━━━ザイ!!!![/色]

    返信削除
  6. 餅さん
    みゆきさんが、出ていらっしゃった時、会場は凄い完成でしたよ~。
    独特の貫禄がありますね。でも、僕は吉田派です。

    返信削除