楽天

2008年9月19日金曜日

iPod

実家に帰って妹からiPodを貰ってきた。代わりに120GのハードディスクとノートPC用のメモリをおいてきたので、完全に赤字だけどね。いや~、それにしてもiPodは、すごいですね~。動画とか見れるんだね~。振ると音楽を変えられるんだね~。すごいね~。全部、僕がもらった機種では、できないんだけどね。新しいやつ、欲しいな~。次に行った時に取り上げてこよう。

でも古くてもメモリが4Gあるので手持ちの吉田さんのCDが、余裕で全部入るのはすごいね。聞きたいアルバムをさっと選んで聞けるのも便利。よくよく考えてみたら10年前には、こんなこと想像もできなかったよね。まさにSFの世界やね。すごいな~。

iPod

0 件のコメント:

コメントを投稿