楽天

2008年9月21日日曜日

今日はヨガ

今日は、ヨガ教室へ。いつもは、よし先生だけど今日は、こーじ先生のクラス。こーじ先生のクラスは、1時間で短めです。

ヨガのほうは、いままでと違うポーズが出てきて、ちょっと戸惑った。でも時間も短いし、ストレッチっぽいやつが、多かったので今までよりは楽だったかな?それでも大汗をかきながらがんばってきました。そして最後は、シャバアーサナ。シャバアーサナだけなら、もうプロ級やね。

それはそうと、僕はかなりの象好き。かわいいですよね~。象さんは。写真は、きょう我が家にやってきた象の親子。ヨガの前に雑貨屋さんでお買い上げして来ました。もう一頭いたのだけど、どこに行ったのかな~?お父さんのところに行くって行ってたんだけど??
象の親子

0 件のコメント:

コメントを投稿