楽天

2008年9月22日月曜日

キューブ

フクベに行くぞ!と気合を入れて起きたら雨・・・。用事や雨で、もう2ヶ月も岩に触っていません。何とかして欲しいものです。

そんなわけでキューブに行ってきました。天気が悪いせいで人は多め。でも登っていない人が、いっぱいいたので普通に楽しく登れましたよ。とりあえずトラバースでアップした後は、適当に課題を・・・。久しぶりに右の方の被り壁に行って緑テープ(4級)の課題をやってみた。かなり怪しかったけど、パワーで押し切って登れた。もうちょっと頑張って黒テープくらいは、登りたいな~。でも出だしから難しそうだったので触るのは、止めにしておいた。また今度やってみよう。

あとはいつもどおりS君の課題にチャレンジ。3~4級くらいのは、なんだかんだで出来た。問題は、2級。甘いホールドを左手でもって右足に乗り込んで上のほうのカチを取るんだけど、これが遠い。触る事は出来るんだけど、どれだけトライしても止まらず・・・。また一つ、宿題が出来たね。

それはそうと右ひざが、微妙に痛い。サポーターをするとか、ちょっと対策を考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿