楽天

2008年9月24日水曜日

またキューブ

今日こそは外岩だ!フクベだ!と思っていたのに・・・。とっても良いタイミングで車が故障してくれました。まあたいした故障じゃないので、ディーラーで応急処置をしてもらったりで、結局は外岩に行けずでした。来週こそは、なんとかお願いしますといいたいところです。

そんなわけで、今日もキューブ。適当にアップしてから課題を触ってみる。めずらしくまる中さん課題にチャレ~ンジ。めずらしく4級くらいのが2つできた。1つは、なんでか横向きになってゴールを取りにいくムーブで泣きべそをかきながらがんばった。登れた2つは、ランジっぽいムーブが入るので苦手系だけど、なんとかなったね。でも問題は、カンテからじりじりあがってホールドをとりに行くムーブなんだけど、これができなかった。得意系のはずなのにね~。悔しいな~。とりあえず宿題だな。

今日は5時間コースなので時間が、あまり気味。しょうがないので、久しぶりに課題を3つほど作った。4~5級くらいかな?久しぶりなので、いまいちだったけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿