楽天

2008年9月16日火曜日

西へ

大阪に行ってきました。10年の時の流れは、恐ろしいもの。何十回も歩いたはずの道順が、わからず・・・。自分の居場所が、わからず・・・。結局、元地元民なのに観光案内所で道案内をお願いする始末。あ~情けない。で、何をしにいったのか?

NBS20080917DSCF0034.jpg

NBS20080917DSCF0040.jpg

NBS20080917DSCF0049.jpg

NBS20080917DSCF0055.jpg

おいしくご飯をいただいてきました・・・・ってわけじゃなく、大学時代の友人の結婚式に出席してきました。おめでと~。久しぶりに会うメンバーもいて懐かしかったね~。なかなか結婚式の場では、長話もできず顔を合わせただけなのが、残念。また、ゆっくり話をする機会が、あるといいのだけど・・・。

NBS20080917DSCF0056.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿