楽天

2008年9月29日月曜日

フクベ

今日は、久しぶりの岩場です。天候やら用事やらで2ヶ月もあいてしまいました。

そんなわけでフクベに行ってきました。まず向かったのが、あまり行った事のないエリア。三角岩を目指しました。この岩には、3級のラインが2本あるのでね。まず右上にあがる「いかんて」。難なくクリア。二撃でした。抜けがちょっと怖いかな?
続いて直上する「あかんて」。こっちは少しはまった。なんだかんだで10本ほど出して、完登。こっちのほうが、少しだけのぼりにくい気がする。なんだかんだで普通に3級を登れたことが、嬉しかったね。最近、すっかり弱ってしまっているので・・・。

昼からは、上のほうのエリアに移動。なんとなく大スラブに取り付いてみた。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怖い・・・・・・。ムーブは、ぜんぜん難しくないのだけど、うっかり下を見てしまったので敗退。クライムダウン&トラバースして簡単なラインに逃げ込んでおいた。テンションが高くないと、集中力がいる課題はできないね。あとは、ひたすらレスト。久しぶりで疲れたからね。

昼寝

0 件のコメント:

コメントを投稿