楽天

2008年2月26日火曜日

2年

そういえば、このブログもいつのまにやら始めてから2年が、経ってしまいました。クライミングの方は、相変わらずというかなんというか成長無し。いつまで経っても、1級どまり。ヒモは、5.11でいっぱいいっぱいなわけです。

最近は、モチベーションが切れたというわけではないのですが、登ること自体を楽しむモードになってます。最初から高グレードを狙っていたわけではないですが、別に初段登れなくてもいいかな?12を目指さなくてもいいかな?という気分になっています。もちろん岩が嫌いになったわけじゃなく、登ること自体を楽しむ。ムーブを楽しむ。そんな風に意識が、変わってきたかな?と思っています。

そんなわけで今シーズンは、ちょっとまったりぎみで楽しめたらな~と思っています。とりあえず、今週末は仕切りなおしの天下峰。みんなでわいわい、ルート36でもやれたらなと思ってます。

2 件のコメント:

  1. 今日は、お世話になりました。
     外岩は、空気もいいし、気分良いです。
      楽しい1日を過ごさせてもらいました。
       相変わらずのヘタッピですが 
          また、誘ってください
        ありがとうございました。  
            
           (^。^) 感謝 (^。^)

    返信削除
  2. moriさん
    昨日は、どうもでした。天気も良くて、コンディションも良くてよかったですね。外岩はジムと違うのでいきなりは登れないですけど、すぐになれますよ。

    返信削除