楽天

2008年2月17日日曜日

キューブに行って来た

なぜだかテンションあがらずでキューブへ。天気が良かったので、もったいなかったかな~?

とりあえず例の11dのトラバースにトライ。なんだかんだで、あと数手というところまでムーブは解決。そろそろRPできそうな雰囲気。スローパーは苦手だな。よれてない時に再チャレンジだ。

あとは緑のテープ課題をいくつか・・・。被り物をメインにやってみた。奥壁の緑は、以前できたはずなのに、よれているせいか駄目だった。それから正面の壁の3級。苦手のスローパーだけどギリギリ登れた。あとはS君が作った3~5級を何本か・・・。最近は、3時間限定の制約があるせいか、いい感じで登れて、いい感じでよれる感じ。

ジムも楽しいね~。でも来週は、外岩。ジムの皆さんと日曜に豊田にでも行く予定。一緒に行きたい人がいたら、コメントかメールで連絡してください。

9 件のコメント:

  1. さ、寒ー!
     気が萎えそうになってしまう。
      次の日曜、風の吹いていないことを祈りつつ、、
      小田さーん !!
    豊田、連れて行ってくださいね  <m(__)m>
      初めてなので、場所もさっぱり分かりません、
      
     集合時間、場所 等 教えてください
       
     

    返信削除
  2. ナビお願いします。
    防寒具を買わなくては…。
    PS
    宿題落として、無事にお駄賃をもらいました。

    返信削除
  3. iinaa- toyota.
    koko karaha chotto tookute ikemasen..[絵文字:v-498]
    Zannen desu.
    Kikoku shitara mata yoroshiku onegai shimasu :)

    返信削除
  4. Mさん、ikkeiさん
    日曜日、よろしくお願いします。待ち合わせの場所と時間は、また連絡しますね。ヒモとボルダー、どっちがいいですか?今のところは、ヒモかな~って思ってますけど・・・。
    nagiさん
    おフランス、楽しんでますか?ブローには、行けたのかな?帰ってきたら写真みせてね~。

    返信削除
  5. 岩かぁ…
    もう随分と触れていないなぁ…
    豊田楽しんできてくださいね。
    暖かくなってきたら、お付き合いお願いします!

    返信削除
  6. ヒ、ヒモですか!?
    どちらでもいけるように、ハーネスとマット、用意しておきます。

    返信削除
  7. mori 森 聖樹2008年2月20日 19:41

    携帯電話 090-5613-0048 (普段は電源も入っていませんが、、、
      なんせ、普段は、1歩も外へ出ませんから、、)
     いつも仕事場にいます 052-711-9574 (ネスコム)

    返信削除
  8. 日曜日、楽しみにしていま~す(^.^)/~~~
        紐だと、、
          結び方から練習ておかなくては、、、 
        トップロープでないとチキンな おじさんには、、、
     
       

    返信削除
  9. moさん ikkeiさん
    メールしましたので見てください。冷え込み厳しそうなので、延期しようかな~と思ったりして・・・。
    スギさん
    お久しぶりです!早くしないと豊田の季節おわっちゃうよ。転地無用、のぼんなきゃね!

    返信削除