楽天

2008年2月22日金曜日

お昼ごはん

20080222133258

今日は、ステーキハウス橋本で食べました。入り口は、怪しげだけど大須では有名なお店です。普段は、めちゃめちゃ混んでますが、今日は昼過ぎに食事に出たので並ばずに入れました。
ちなみにステーキ丼が400円。ステーキランチは1000円です。他にもメニューは有るけど、早い時間に売切れてしまうみたいですね。今日も、ステーキランチしかありませんでした。

というわけで、今日のお役立ち情報は、大須の安くて美味しいステーキ屋さんでした。次回は、日本一(世界一?)まずいと評判のパン屋さんを紹介する予定です。お楽しみに!!

2 件のコメント:

  1. ずるっ!一緒に行くって約束してたのに・・・・!!!
    罰として、会員見つけてお友達になって夜の一見さんお断りコースに
    つれてけぇ~~

    返信削除
  2. そんな約束してないし!フライパンから、火がぶお~ってなってかっこよかったよ。こんど、行ってみて!!

    返信削除