楽天

2006年9月15日金曜日

山に行きたい

今日、仕事で岐阜に行った。移動中、だんだんと近づいてくる養老山脈や雲がかかった伊吹山を見ていると、山に行きたいな~と言う気持ちがわいてきた。それもアルプスとかじゃなくて、静かな低山とかをのんびり歩いてみたい感じ。
最近、忙しい&フリークライミングに夢中で山に行きたいというテンションが低かったけど、やっぱり自分は山が好きなんだな~としみじみ思った。他の趣味はやめても、山だけはやめられないだろうと思う。

今週末、予報は雨だから小川山は、完全にあきらめた。でも、もし曇りなら近場の低山をうろうろするのもいいかな~。御岳に雪が積もったら恒例の白草山鍋パーティーもしなきゃな。

0 件のコメント:

コメントを投稿