楽天

2006年9月16日土曜日

仕事よりキューブだ!

仕事が忙しかったけど、目をつぶって会社を飛び出しキューブへと向かった。やっぱ、仕事よりキューブだ!!

ついてみると今日も人がいっぱい。軽くアップをした後、宿題の青トラバースに挑戦。10手目くらいまでのムーブは、固まった。で、3回目のトライで26手目まで。デットで手を出したけどとまらなかった。違うムーブがあるのかな?土日で何とかなりそうな感じ。

続いて中央左側の4級テープ課題にチャレンジ。パートごとに練習して最後のデットが決まれば、落とせるところまで・・・。気合の閉店間際トライで何とかゲット!4級テープ課題も残すところ2つか3つくらいになったな~。あとは、封印した5級課題をおとさなきゃ!

2 件のコメント:

  1. たぶん、26手目をとるところは、それほど難しくないので、土・日で出来ると思います。そうしたら、シルバーの108手ですね。これは、かなり難しくなって、5・12のノーマル位はあると思います。一緒にやりましょう。

    返信削除
  2. おかげで登りきることが出来ました!ありがとうございます。108手は、ちょこっと触ってみましたけど、完登は遠い先のことになりそうです。

    返信削除