楽天

2006年9月11日月曜日

土曜 - キューブ - 日曜

土曜日は、早起きして日進に行こうと思ったけど、眠くて断念。日曜は、天気が悪くなる予報だったので断念。(フクベは、豪雨だったそうなので大正解)で、結局は、いつもどおりキューブへ。

この二日間の成果は、真ん中の柱の5級課題(前傾壁)のみ・・・。この前できそうに思えた前傾壁の4級は、まったく駄目で前回の到達点にも行けず。Cセッションの課題(3級?)は、なんとか終了点1個前まで触れるようになったけど駄目。青トラバースは、前回の到達点にも行けず・・。ムーブがあやふやで力つきてしまう。
でも、10月のコンペに向けて前傾壁のトレーニングと長物のトレーニングを頑張ってみたので満足だ!

この調子で頑張ってトレーニングしてマムートカップでは、絶対に優勝するぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿