楽天

2006年9月25日月曜日

ダメダメ・スクエア

え~と、スクエアに行ってきました。成果は・・・・・・・・な~~~~~~~~~~んにもなし。

まずはアップにと10a。問題なくクリア。それから10b/c。これも問題なし。だけど、あとは散々だった。前からトライしているスラブの10dは、4便出すも駄目。10cは、ほぼ全力でギリギリ登りきった感じ。10dは、かる~~く跳ね返されてしまった・・・。調子悪いね。前回は、10dくらいなら、もうちょっとましに登れたのに・・・。

そういえば、ためしにTRでトライした薄被りの11a。なんかものすごく簡単でした!で、当然登れる気になってリードでトライしたけど半分も行けなかった。結局、ムーブ的には11aをこなせる力があるけど、クリップだとか持久力だとかそういう面が弱いということなんだろ~な。目の前にヌンチャクがあると怖くなって、つい力が入っちゃうんだよな~。

あとは、ほとんどカチれてないことに気付いた。だから、すぐに指が終わってしまうのだと思う。とりあえず、マムートカップまでの課題は、カチ持ちの練習と持久力アップ。後は、どこかでクリップの練習かな。

5.10a   o OS
5.10b/c  o OS
5.10c   o OS
5.10d   xxxxx
5.11a TR  o リード x


スクエアでのひとコマ
もうすぐ飛び出しそうな勢いでシェイクする嫁
変な生き物


0 件のコメント:

コメントを投稿