楽天

2006年9月11日月曜日

夏が・・・

7月から8月は、なんとなくで山に行かず。8月後半から9月後半は、仕事が急激に忙しくなり行く体力がなく・・・。そんなこんなで、気がついたら夏が終わってしまった。

しかも今週末は、小川山に行くぞ!と意気込んでいたのに雨、雨、雨。

晴れだと(勝手に)思っていただけにショックだな~。
今月は、もう予定びっしり。行けるのは、9/30~10/1のみ。ちょうど例のイベントの時期にぴったりだな・・・。

燕山荘に行ってケーキ食べまくるか!!

燕山荘のケーキ食べ放題情報は、ココ

※上記の計画は、奥さん未承認のため予告無しに変更となる可能性があります。あしからず、ご了承ください。

2 件のコメント:

  1. キューブも奥さんの手作りケーキ&パン食べ放題でもやりますか?

    返信削除
  2. え~と、おなかが痛くなるかもしれませんけど、大丈夫ですか?

    返信削除