楽天

2006年9月21日木曜日

行くぜ!

今週末は、ちょいと遠出してコンサートに行ってきます。野外なので雨が心配だけど・・・。

んで、夜までかかるので、どこかで車中泊して、次の日はスクエアに行ってちょいと練習してきます。苦手なクリップを重点的に練習しようかな?どうもクリップの体勢を作るのが苦手で、つい手で体を引き付けてパンプしてしまうのだ。

あとは、11aを1本くらい落とせると良いのだけど・・・。10dは頑張れば落とせるレベルなので11aも打ち込めば落とせるはず!キューブでも長物をやって持久力をつけるよう意識してきたので、その成果がちょっとでも出るといいな。苦手の前傾壁もちょっとさわってみようかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿