楽天

2006年9月4日月曜日

日曜キューブ

フクベに行こうと思っていたけど、いろいろで行けず、代わりに夕方からキューブへ。

アップをした後、まずはトラバースにチャレンジ。

 >  > 

なんとか、出来ました!やっている最中に他の人が壁に取り付いてしまうので、かなり長いレストを取りながら登りました。次は、人が少ないときに出来るだけレストを少なくしてやってみようかな?まあ、なんにせよ9月の宿題は、1個クリアです!

後は、適当に課題を触って遊ぶ。真ん中の柱の4級は、得意系のムーブなのでOK。5級の緑Tは、足位置が決まらず駄目。ただ、かなりいい感じになってきたので、そのうちできそうか?あと、柱の右(傾斜のきつい所)の4級も、なんか良い感じ。近いうちに出来そうです。

奥さんは赤トラバースに挑戦。最後の一手が遠くて体が振られるので、いろいろとムーブを考えてみる。結局、足を少し送って体を少し右に倒した状態から引き付けるムーブで解決!次にやるときは、完登できるでしょう。
あとは5級の課題を、いろいろと触っていましたが、とうとうカエルの課題をゲット!カエルをマッチして右手を口の部分に引っ掛けて登るムーブで解決していました。初めての5級ゲットでした。
以上、書けといわれたので書いてみました。

2 件のコメント:

  1. 宿題のトラバース完登、奥さんの初5級おめでとうございます。私の『今月の課題3級』も一緒にやりましょう。

    返信削除
  2. いつもいろいろとご指導ありがとうございます。初5級でちょっとウキウキです。これからもちび~っとづつですが、成長していきたいと思っています!!よろしくお願いしますっ。

    返信削除