楽天

2006年5月8日月曜日

小川山3日目

3日目は、雨の予報だったので最初からあきらめムード。意外にも目が覚めてみると雨は上がっていて爽やか。外でゆっくりと食事を取ることができ、最高でした。

岩も乾いてきていて、なんか登れそうな雰囲気だったけど、完全にモチも下がっていたし指も磨り減ってしまったので登らずに終了。おじさん岩に行くと言うMさんSNさんを残して廻り目平を後にしたのでした。。。

小川山、ほんと~~に良いところでした。誘ってくれたMさん、Oさん。現地でお世話になったY夫妻、SNさん、STさん。ほんと~にありがとうございました。次は、いつ行きましょう?
記念写真

みんなで記念写真
小川山

廻り目平キャンプ場

2 件のコメント:

  1. 小川山、楽しかったね~。
    あんまり楽しかったので、みんなが帰ってしまった後、とてもさびしくなってしまいました。
    でも、がんばってオジサン岩まで登りにいったけど、Sさんが2本登ったトコで雨が降り出してしまって撤退。
    昼過ぎにはわたしたちも廻り目平を後にして、おいしいおそばを食べたり、まったり足湯につかったりしながら、のんびり帰りました。
    次回の小川山は、海の日の連休あたりを考えています。
    小川山の主のような超ベテランクライマーと現地集合予定なので、もっといろんな小川山を楽しむことができるんじゃないかな。また、みんなで行こうね。今から楽しみにしてます。

    返信削除
  2. usagiさん、こんばんは。
    小川山、楽しかったですね~。
    次にいくときは、何をしようかな~なんて、そんなことばかり考えてます。次の計画が決まったら、ぜひ誘ってくださいね。

    返信削除