楽天

2006年5月29日月曜日

G4オープニングコンペ

岐阜に新しくオープンしたクライミングジムG4のオープニングコンペに参加してきました。

もちろん、今回もファンクラスです。キューブからは、9名参加でした。ファンクラスは18人だったので、半分がキューブ組?

課題は全部で30個あったのですが、オープンの課題と一緒だったので、4級くらいまでの

課題は12~3個くらい?できそうな課題は、午前中に全部終わってしまって昼からは、可能性がありそうな課題にひたすら打ち込みました。が、結局4点が一個とれただけで終わってしまいました。できなかった課題は、近いうちに行ってやっつけてやるつもり。。。

今回の結果は、

 管理人 7位
 奥さん 14位

でした。参加メンバーから見ると、大健闘かな?しかも、全員に商品まで出て大盤振る舞いでした。うちは、チョークバックとチョークボールを貰いました。

コンペ終了後は、大ちゃんとセッションだけど、もちろん混ざれるわけも無く見学させていただきました。820点の最難課題のトライをリクエストしたら、快く受けてくれました。相当厳しい課題だと思うのに、涼しい顔でのぼりながらムーブの解説をしてみたり。。。すごいというか、完全に別の次元ののぼりという感じでした。

��4でコンペ中?
G4コンペ


貰った商品
もらった商品


サインを貰った変なもの
変なもの

0 件のコメント:

コメントを投稿