楽天

2008年12月1日月曜日

大田~古美山

天気が良いので、今日もお出かけ。週一回は、クライミングもしたいからね。

とりあえず向かったのは、大田。別に目標課題が、あるわけじゃないんだけどね。アップは、ハーフドームロック。北稜やら北壁で遊ぶ。ついでにパーマンを再登。意外にもさっくり登れた。今度、ビデオを撮ってみようと思う。
次に向かったのが、俊トラエリア。扇岩のトラバースにこっぴどくやられた後、問題のあの課題。高くて怖いんだよね。でも、心配はいらなかった。だって、高いところまでいけなかったから。

しゅんとら

今日のところは、この辺で勘弁してやった。敵もなかなかやるもので・・・。

あなあき

さっくり指に穴をあけられた。指に穴があくほど、がんばった自分をほめてあげたい。そんな35歳初冬の1日であった。

そうそう、古美山にも行ったけど、疲れてなにもできませんでした。おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿