楽天

2008年12月21日日曜日

東京タワー

御岳を後にして帰る途中、

 なんか夜景が見たい。東京タワーに行きたい

という話になったので、行ってみることにした。でも行きかたわからん。東京駅から見えてるから、東京駅に行けば良いんじゃないというあほな発想で、東京駅下車。ガイドブック持ってたのに、調べようという発想には、ならんかったね。そんなこんなで、30分以上歩き続けて、

とうきょう鉄塔

ようやくたどり着きました。うん十年ぶりの東京タワー。50年も前にこれを作ったという日本の技術力に、素直に感動した。そして美しかったね。

色違い

クリスマスだからか、帰りにはイルミネーションの色が変わっていました。それにしても歩きつかれたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿