楽天

2008年12月22日月曜日

秋葉原

一部の人が、僕のことをアキバ系呼ばわりするので、行ってみました。え~、なんというかすごい街でした。人がいっぱいです。電気街的なものといえば、大阪の日本橋とか名古屋の大須とかありますけど、桁外れです。そして運よく、こんな光景に出会えました。



歌っているのは、男の子みたいですが、女の子です。そして、なんかよくわかりませんが、剣のようなものを振り回していました。右端の黄色いTシャツのにいちゃんが、とても楽しそうですね。面白かったけど、向こう側に行くことは、できないなとおもいましたよ。

でも正直言って、僕にアキバ系は無理だなと悟りましたよ。だから、これから僕のことをアキバ系呼ばわりするのは、やめてくださいね。スギさん・・・。

そういえば目的だったメイド喫茶には、たどり着くことすらできませんでした。残念。

4 件のコメント:

  1. むむむ
    アキバ系じゃなかったら‥
    トキオ系‥で、どうでしょうか。。。。。
    ボルダー強いし[絵文字:v-91]

    返信削除
  2. トキオ系ですか?僕みたいなへなちょこと一緒にされたら
    登喜男さん、怒りませんかね~。

    返信削除
  3. 大丈夫です[絵文字:v-91]
    是非、5段目指してください![絵文字:v-91]

    返信削除
  4. トキオ系よりは、トホホ系を目指そうと思います!

    返信削除