楽天

2008年12月8日月曜日

大田

今日も晴れなので大田に行くことにした。ここのところ大田が、お気に入りだ。広いし、楽しい課題がたくさんあるからね~。

まずは、いつもどおりハーフドームでアップ。朝一なので体が動かず、ぐだぐだだった。ハーフドーム(b)もみっともなく登り、パーマンもばたばただった。とりあえず動画を撮ったので、また今度アップします。あとは、まわりの岩で簡単なやつをいくつか触ってみた。苔太郎(a)、おさらい(a)、けんけん(b)なんかで遊んだ。簡単な課題ばっかりだけど、なんだかんだで楽しかったね。

昼からは、俊トラエリア。俊トラは正解ムーブを見せてもらったけど、やる気にならず。高さにビビッてしまったから・・・。でも周辺の簡単な課題は、たくさん登った。

 俊トラエリア
  俊トラ岩 亀裂(a)、霞(a)
 思いでエリア
  思いで岩 サイエンスII(b)
  かさぶた岩 ムーンリバー(a)、クレーター(c)
  気晴らしロック 気晴らしI(a)、気晴らしII(a)

登れたのは、こんな感じ。唯一の成果は、クレーター(c)だけかな?でも、たくさん登れて楽しかったのでよしとしよう。帰りは、ちょっとだけうなぎの寝床に寄り道。片道をトライしてみたけど、できなかった。とりあえずムーブは、できたので次回には、登りたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿