楽天

2008年12月19日金曜日

気付けば

ふと気付いたら10日もブログを更新していなかった。全国の

 のぼってみてもいいですか?ファンの
 皆様、ごめんなさい


ちゃんと先週末も登りに行きましたよ。ジムだけど・・・。ものすごく登れなくてへこまされたけど・・・。それもこれも、お気に入りのジム靴(アナサジ)を全部リソールに出して苦手のコブラで登ったからだということにしておこう。それにしても5級に跳ね返されると、いくら靴のせいにしても・・・。アナサジが帰ってきたらリベンジだね。

それはそうと風邪ひいた。普段は無抵抗で熱が出るまでほったらかしなんだけど、今回はきちんとマスクしてうがいして薬飲んで早寝して治すように努力中。なぜなら週明けに

 大切な出張があるから

ちょっと(かなり?)早めに出発して行ったことの無い遠くのエリアで遊んでみようと思っているから。毎晩、予習してるけどテンション上がるね。今日も、早寝して風邪なおそっと。

3 件のコメント:

  1. ��Gワードは、ブログのアドレスだと思います。スパム対策でURLは、
    記入できないようになってますので・・・。投稿する時にURLを削除
    してから送ってみてください。これでOKのはずです。
    映画のリアクションは、なんというかもっと凄いんですよ。例えば、
    ハリポタでハリーが賢者の石を悪者に渡しそうになるシーンで
     ハリー、駄目!
    って手を伸ばして叫んだり、ロードオブザリングで悪者に追われる
    シーンで一緒になって
     足をバタバタさせたり
    するんですよ。しかも映画館でね。ビクッとするとか、そんなレベル
    じゃないんです。
     あなたとは違うんです(by福田元総理)
    そんなわけで、とにかく凄いんですよ。

    返信削除
  2.   
    すみません登さん!
    このコメントを何回もたま子゛さんに送ってもまたまた
    禁止ワードが含まれているため・・・と送れません[絵文字:v-409]
    ここに載せさせていただきました(承諾なしに[絵文字:v-421])
    たま子゛さんは「え~~おかしいな?何で送れないんだろう?」
    って・・・
    あっ!NZ貯金ちゃんとしてくださいね[絵文字:v-61]
    たま子゛さんへ
    「私は映画館で観ました!
    予想してなかったものが登場してきたのでさつきさん
    同様かなりビックリしました[絵文字:v-12]
    私も家のDVDだとかなりビクビクしてます・・・[絵文字:v-405]
    ノーマルな反応だと思ってるよ[絵文字:v-411]
    同類同士はね・・・[絵文字:v-437]」

    返信削除
  3. こんばんわ,持田です.
    次の土曜日の12/27にタコライスパーティー(仮称)やろうと思いますが,ご都合如何ですか?
    場所はココ↓
    ttp://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=35.128725,136.890461&spn=0.001294,0.002406&z=19
    っていうか,
    料理など手伝ってもらいたいのですが....(^_^;)

    返信削除