楽天

2008年11月3日月曜日

お休み

それなりに予定があった三連休。腰が痛くて(ぎっくり腰?)、どこにも行けず・・・。おとなしくしています。来週こそは、豊田で遊ぶよ。

2 件のコメント:

  1. よちみちゅ2008年11月4日 11:42

    ぎっくり腰ですか・・・
    お大事にしてくださいね[絵文字:v-422]
    くせになるって友達が言ってました。
    その子は冷蔵庫開けるときになってそのまま倒れて
    救急車で病院に・・・[絵文字:v-451]
    色んな例があるみたいなんで気をつけてくださいね~[絵文字:v-218]

    返信削除
  2. 僕も癖になったのか、年に1回くらいはなるんですよね。
    まあ、立ち上がれないほどの痛みには、ならないのですけど。。。
    とりあえず、大人しくして今週末までに復活できるよう、頑張ります!

    返信削除