楽天

2008年11月25日火曜日

キューブ

今日は、一人でキューブ。張り切って開店時間に乗り込んだんだけど一番乗りは、ならず。残念。

とりあえず、ホールドの付け替えが行われた壁の真ん中の柱で遊びまくる。昨日の指の怪我でシビアなのはできないけど、3~4級を何本か落とせた。でも相変わらず2級とかは、ぜんぜん駄目でした。指が治れば、もう少し登れるかな?

あとは久しぶりに課題を作ってみた。3~4級を2本。じわじわ登るいやらしい課題。けっこう面白いと思います。Aちゃんに「登れたらシュークリームおごったる!」って冗談半分で言ってたらさっくり登られてしまった。悔しいね。今度は、もっと難しいのを作るよ。

2 件のコメント:

  1. 今日はゴチでした~
    サックリではありませんよ。
    シュークリーム欲しさに、執念の登りでした[絵文字:v-91]
    今度はもっと易しいのでお願いします。

    返信削除
  2. いやいや、あれくらいのトライ数で登れたのだから、
    やっぱりさっくりですよ。今度は、絶対登れないくらい
    難しいのをつくるからね!!

    返信削除