楽天

2008年11月16日日曜日

キューブ

用事やら天気が微妙やらで今週はキューブへ。1ヶ月ぶりくらいかな?相変わらず、とんでもなく混んでいた。でも、いつもどおり登っている人は、少なめだったけど・・・。

肝心の登る方はといえば、久しぶりのジムなので、当たり前だけど全然駄目だった。結局登れたのは、S君の3級が1本だけ。なんだか冴えない結果になってしまった。それでも、頑張って登ったので心地よくパンプしたので良しとしよう。それにしても、ちょっとみないうちにみんな強くなったね。特にAちゃんの強くなったことには、驚いたよ。

もっと通わないと駄目なんだろうけど、平日の夜は厳しいし週末は岩や山に行きたいし、しょうがないね。何より今は、ジムより外岩で強くなりたいし・・・。この冬こそは、豊田でeを登るよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿