楽天

2008年11月10日月曜日

古美山のち大給

腰も癒えたので豊田に行ってきました。今回は古美山と大給です。前日に雨が降ったわりには、なかなかのコンディションでした。

とりあえずアップした後、あれこれトライ。痩せ蛙は、かなり良い感じ。ふとっちょも離陸できたし、足揚げもかなりピンポイントでいける。今年は、がんばれそう。文明開化は、指ができていないのでホールド確認だけ。激しく痛かったので、がんばれなさそう。そんな感じだった。まだシーズンも始まったばかりなので、無理はせずに軽めにね。

昼からは、大給へ。気になっていたダイヤモンドスラブをやってみたくてね。

ダイヤモンド・スラブ

でも、こんなスケールなので・・・。体が怖がって思うように動かないので右抜けのパンタグラフ(c)へ転戦。実際は、こちらのほうが高くて怖いのだけど・・・。真ん中あたりから落ちると、かなり衝撃がくるし怖かった。そして・・・

パンタグラフ

死にそうになりながら核心を突破。後は簡単だけど、絶対に落ちたくないというか落ちれない高さ。気合でリップをつかんで、なんとか完登できたのでした。めちゃくちゃ怖い思いをしたので、完全に戦意喪失。当然、ダイヤモンドスラブは、お預けになったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿