楽天

2008年7月14日月曜日

テストのちキューブ

早起きして勉強。そして、いざ試験会場へ・・・。返り討ち。てか最近、難易度が上がっているってどっかに書いてあったけど、教科書に一切出てこない問題がけっこうあったりして・・・。法律と物理化学は、クリアできたと思うけど消火と物性がいまいち。ギリギリラインかな~。とりあえず1週間休んでまた勉強しよう。

てなわけで傷心のままキューブへ。キューブには、なぜかボロボロのクライマーがいっぱい。フクベナイト帰りで眠いんだとか・・・。とりあえずS君の課題。全部、登った。被り壁にも課題は、あったけど無かったことにしておいた。
後は、みんなで課題つくり。一人、一つづつホールドを指定していくやつ。その辺にいた人を強制的に巻き込んでいく。思いがけない方向に進んでいく課題・・・。みんながいいとこ見せようとして難しいホールドを指定していく。途中からS君を真ん中に入れて修正するが、流れはとまらず・・・。まあ想定グレードより難しくはなったけど、なかなか楽しくて面白かったね。でも、なんかパワフルな課題が多くてよれた。

みんなが帰って静かになったあとは、S君作の疑惑の3級トラバース課題にトライ。よれていたけど、1手進んだ。バランシーかつパワフル。当面の目標課題だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿