楽天

2008年7月28日月曜日

小川山 2日目

質素な朝食を済ませてヴィクターへ。サブウェイ側は、日当たりが良くていまいちだけど、とりあえず奥さんが挑戦するのを見学した。出だしはチビにはきつそう。でも、少しづつムーブが形になってきているので、頑張れば秋には登れるかもね。僕の方は、3級のランジにトライ。充分手は届くけど、止まらない。こういうのは、苦手だな~。
適当に遊んで、次に移動。川のそばにある黒豆岩を見に行ったけど駄目。なので石楠花エリアに移動。みんなで達筆(3級)にトライです。コンディションは、いまいち。なんとなくしけしけ。達筆は、まあなんとか登れそうな感じなのでトライです。案の定、なかなか登らせてもらえず・・・。5~6トライしてなんとかビデオの撮影に成功したのでした。でも、途中ですべって落ちそうになったりでグダグダ。気に入る出来ではなかったけどね~。これが今の実力ってやつですね。

そうこうしているうちに雷が鳴り始め、ぽつぽつと雨が・・・。そんなわけで早めに撤収したのでした。

筆岩
筆岩をみつめる

??
��??

0 件のコメント:

コメントを投稿